2017年5月28日日曜日

ノロ未

絶賛定期的にやってくる山村ノロ未の時間がやって参りました。久しぶりにノロにかかってゆっくりベッドの上で過ごしていました。何だか調子が上がらないなと思っていたこともノロのお陰で今やすっきりしました。久しぶりのヒートアップに色んなものを身体の中から出したのでまた来週から頑張ろうと思います。月曜日にはずっと前からとても楽しみにしている撮影があって、そのことが今は凄く楽しみです。

先日札幌に行っている間に同じ奈良出身の今江監督と同じ事務所の光根君と撮影したショートムービーDUOの公開があって、ちょうど観に行けなかったのですが、色んな分野の色んな才能のある方々とご一緒出来て何だか最近は色んなことに感化されるばかりです。
皆多才で多彩

当日はOli君が写真に絵を描いていくライブペイントがあって、ムービーの中でも身体に描かれている絵はOli君が描いたものです。


そして話して行くうちにまさかの監督が同じ高校出身