2017年7月18日火曜日

テラノザウルスの大爆笑


僕にこんな美味しいそぼろが出来上がるなんて。感動の嵐

高校生の時に2年間同じクラスで仲の良かった天才の女の子がいたのだが、彼女は性格もよくて明るくていつも笑ってて、とにかく笑ってて、思いっきり笑うとテラノザウルスみたいに笑う。その彼女と二年間お弁当を向かい合わせで食べていたのだが、彼女のお母様がよくそぼろのお弁当を作ってくれていた。彼女がお弁当を開けた瞬間のメニューによって、私と彼女の向かい合わせの距離感は計られるのだが、なぜなら彼女がそぼろ弁当の日は決まって、私のお弁当もそぼろ弁当になるからだ。

そぼろを食べながらのテラノザウルスの大爆笑


お母様のそぼろくらい美味しく作れる年齢になりました。