2018年1月5日金曜日

2018年が

東京に戻って来ました。
いつものお正月とはまた違った感じでしたが、帰るところがあるというのはとても有り難い事です。帰ってしばらくするといつもの心が戻ってくるように、全て楽しいものに見えて仕方がなくなります。この心を忘れないように2018年は多くの分野に触れていきたいです。


この写真をインスタグラムのストーリーに「HAPPY NEW DEER」と載せたところ色んな方々からメッセージを頂き、こんなにたくさんのお会いした事がない方も見て下さっているのかということに驚き、温かいメッセージに新年から感謝の気持ちが溢れました。
たまに写真やサイン求ムを言って下さる方がいらっしゃって、だけど受付とかに書くような普通のサインしか知らなくて、写真も普通に撮るのが物凄く苦手でして無愛想な感じになってしまいました。

笑顔や。昨年末誓った笑顔や。

頑張ります。サインも気の利いたものを考えてみます。

奈良の好きな場所をたまに聞かれるので奈良駅周辺だと
東大寺二月堂

ちょっと東大寺からは離れてならまちをずっと行ったところにある


萬御菓子誂處 樫舎さん


お善哉を頂きました。夏は美味しいかき氷が食べられます。

奈良ホテルは建物が好きです。一度は泊まってみたいです。


奈良駅周辺じゃなければ、明日香村はなかなかコアで、十津川村の小さな温泉も大好きです。
室生寺にも行ってみたいし、山添村も。
この二つは今年行こうと思っています。行きたいところへは全部行きます。