2018年4月1日日曜日

毎日の


東京のファッションウィークが終わって

久しぶりに皆と一同に会えるこの時間がとても楽しかったです。

今回はバックステージで色々な皆の姿を写真に収めました。仕事をしている時は皆シャキッとしているのですが、笑うと皆凄く可愛くて

いつもお馴染み関水結花の背中。
ショーですれ違う時の迫力が凄い
あなたの背中をRED BONEの「come and get your love」を聞きながら見ています。

たまに半透明かなと思うくらい透明感が半端無い
Hesuiちゃんの毛揃い事情

お弁当をも似合わせてしまう
スーパーモデルのりなちゃん

追いはぎにあった僕のand wander鹿Tシャツ


リュックを背負ったままヘアメイクをしているリリアン。

相当大事なものが入っているか、このまま帰るか。

偉大なる先輩達の背中

今回で12シーズン目になるんだなと気が付けばよくここまで長く続けたというか、本当色んな方が色んなものを引き出して下さって、現在も尚こうやっていられるんだなって思いました。
The Dallas 2018AW

だいぶお姉さんになってきたので、ショーでも自分の役割が変わって、そして自分は自分で大人の魅せ方を新たに研究しているところです。最近撮影でも「なんか大人になった」と言われる事が増えて、「大人てなんや」と思っています。


新年度になって、最近また新しく挑戦している事があります。いつ言おうかと思いつつも、また舞台に出ることになりました。今はその演目に向けて3月から昼夜猛特訓しています。舞台、次で4回目になるので、いつもビビって告知をちゃんとできていなかったんですけど、この前の舞台で本当にたくさんの方が観に来て下さって、帰って行かれるその皆さんの顔が忘れられなくて、私の方が皆さんから勇気や次の公演への活力を頂いて、稽古場だけじゃ分からなかったことが見て下さった方々の言葉によって、初めて知る事が多かったんです。色んな事は怖いけど、見てもらって色々言って貰ってなんぼだと、お洋服のコレクションを見ていても毎シーズンデザイナーさんが自分のコレクションを発表して、自分の中のものを世の中に打ち出している姿を逞しく、尊敬をしていて、私も今回こそは告知しようと思いました。

詳しいことはまたこちらのブログにて、今はまだ頑張りますしか言えなくて、出来ない事しかないので落ち込む事ばかりなのですが、毎日をとにかく今は一生懸命過ごしています。