2018年4月7日土曜日

春です

ミセス4月号


stylingは金子さん

今日5月号が発売になりますが、初めてミセスのお仕事をした時のstylingは金子さんでした。1カット1カット終わるごとに
「ありがとう」と言って下さる事に、私の方がこんなに素敵な服をたくさん着せて下さってありがとうございますという気持ちでいっぱいでした。


makeupはFusakoさん
去年の暮れくらいから広告や雑誌でFusakoさんとご一緒する事が増えたのですが、私はFusakoさんのナチュラルの抜きのメイクが絶妙で素晴らしいなといつも鏡越しで拝見しています。


写真はMatsumotoさんです

フォトグラファーの松本さんとは初めてお会いしたのは2、3年前だったのですが、色んなところで、松本さんが撮って下さった写真が好きだと言って下さることが多くて、今回のミセスの写真でも色んな方から素敵な新しい意見を頂きました。
フィルムで撮影なさるのでいつも出るまでのドキドキとこんな風に撮ってらしたんだと大きなサプライズを下さいます。

最近、たくさん素敵なお洋服に出会うことが増えて、より一層魅せ方の難しさを感じたり、どんなことでこのお洋服をデザイナーさんが作ったかということや色々なラインを見ていて、お洋服を眺めていると感じられる事も前よりまた増えたような気がします。