2017年2月21日火曜日

ほぼ日手帳




ほぼ日手帳 spring

この撮影の時にちょうど一つ挑戦に挑もうとしていて、たまたま撮影の時に手帳にしおりが挟まっていたところの一日の一言がこの時の私の背中を後押しをしてくれているようでした。
これは昨年12月中頃のお話で、年の最後に私にとって大きな挑戦をしてこのお陰で2016年が最後まで本当に悔いのないものになりました。その感謝をお伝えして、今私の手帳はこれです。


月間と週と、365日一日一日のページがあって、あのとき頂いた言葉が凄く大事なものだったのでいつも一日の言葉を読んで一日を始めています。そして私の予定自体は淡白なものなので月間で十分なのですが、1週間には1週間の目標を、1日のページにはその日に起きたことを日記のように書いています。2017年はなんとなく今まで以上に濃い一年になると思っていて、それを忘れないように一日一日を大事にしたいです。



表参道のtobichiのお店にて見ることも出来ますのでお近くにお越しの際は是非御立ちより下さい。